Project.Hとは
サーキット走行記録
オフ会レポート
メンバー紹介
ジゴロー
JZX90
あかぶた
ZX9R
マツ
ECR33
いっしー
JZX100
ペパー


−富士スピードウェイ−
〜 Project.H 2nd stage Vo.12 ―08.3.15(晴れ)― 〜


今月から2輪乗りのあかぶたさんも活動開始です!

今日は、2本の走行!
久々の走行は、お疲れで途中で戻って来られましたが無理をしない判断も大事です。

それでも走行後にタイヤを見るとサイドまで溶けてました。

マツさんといっしーは、
“バイクのスピードとコーナリング中のマシン角度はありえない!”
と、関心しつつ見守ってました!!

メインストレートから1コーナーを抜けていくまでは、さすがリッターバイクとあかぶたさんの腕!ダントツに速いです!!

暖かくなってきたので、結構な台数でした。

お疲れ様でした。

あかぶたさん、ビデオ撮影もありがとうございました。

今回の4輪は、マツさんといっしーがドリフト走行を1本ずつ走りました!!

今回は、走行画像はありません。

マツさんの今回のタイヤは、アジアンタイヤではなく国産タイヤ!

フロントは、グッドイヤー レブスペックRS−02

マツさんのリアのタイヤは、ブリジストン ポテンザ RE−01

しかし、1本の走行でタイヤが剥離してしまいました。

つまり・・・踏んでいらっしゃいます!

今回のいっしー号は、アミューズETCSモニターでサブスロットルをキャンセルしての試み!

公道で1度もスイッチを入れてなかったので楽しみにON!

アクセルレスポンスが、全然違いました!!
またドリフト中のアクセルコントロールがし易くなったせいか、スピンは少なくなりました。

☆火気厳禁でカセットコンロが使えなくても保温(保冷)対策☆

TOP
サブ愛車
HONDA
NS−1
過去愛車
TOYOTA
MARK2 GX
現在愛車
TOYOTA
MARK2 JZX
サブ愛車
NISSAN
Wingraud Y11
旅行記
LINK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送