TOP
サブ愛車
HONDA
NS−1
過去愛車
TOYOTA
MARK2 GX
現在愛車
TOYOTA
MARK2 JZX
サブ愛車
NISSAN
Wingraud Y11
旅行記
LINK

−富士スピードウェイ−
〜Project.H 2nd stage -Vo.2(2006.2.18) 2輪あかぶたさん参上-〜


2週連続のサーキット走行です。

今回は、マリーが、仕事で来れず、いっしーも仕事の為遅れての参加です。遅れてるからには、のんびりと行きます(笑)

入場してからアチコチで撮影しながら行きますw

サーキット内の道はこんなに綺麗なんですョ!
案内看板に従って進んでいきます!

コースって色々あるのですね!
ヒーローは遅れて現われる!
と、いわんばかりの、いっしー登場!

まずは、戦況を聞き込みします。

「ふむふむ。マツさんのグリップ走行が行なわれているんだね!次は、アカブタさんの走行か!」
プロジェクトHの富士では、初の2輪エントリー!

2輪のエース:あかぶたさん CBR

リッターバイクも購入してあるそうで、チューニング調整中だそうです。

リッターデビュー楽しみですね♪
あかぶたさん疲れさま!
どうでしたか?富士のコースは!

アグレッシブな走りは、次へのステップになりますね!
仕事終って急いで高速を飛ばしてきたので、お腹ペコペコのため、一旦場所を離れていっしーは、ペパーと昼食です。

道案内Thanks:ペパー
メインスタンド裏に来たのですが、前回と違ってレストランではなく、屋台のようなお店が並んでいます!

今回は、1店舗のみ開いていました。
せっかくなのでメインコースのメインストレートを見てみました!

これが富士のストレートですね!これは、確かにスピード乗りますし、第1コーナーのブレ―キング勝負の意味も分かる気がします!!
メインスタンドも本日は、静けさに包まれておりましたが、GTなどを見にきているペパーに話を聞いたところ、すごい人で溢れ返り盛り上るらしいです。
さて、お昼も終えて、ショートコースへ戻ると、ドリフトが始まってました!

まずは、本日グリップ走行でも大活躍していた、まつくんのドリフトです!

R33ってストレート早くて、ドリも出来るという最高のマシンですね☆
最終コーナーもすごいスピードでの進入ですよ!

メインストレートは最終コーナー次第で変ります。
ドリフト走行にエントリーのジゴローさんのメインストレート。

第1コーナーでのドリフトにスピードを載せていきます!!!
重量級のマーク2を上手く荷重移動してドリフトへのきっかけ作りをしています!

見ていると簡単そうに思えますが、実際は、難しいんですョ!生で、ドリフト走行をする方の“初”を見れば感じます!
カウンターをあてます!

よく見てみて下さい!左へ曲がっているのに、ハンドルは右へ切れているのが、分かりますネ!
第1コーナーでドリフトをしつつも次のコーナーへの挙動作りは、始まります・・・。
ジゴローさんの最終コーナー!

痛恨のアンダー・・

重量級のFRの天敵ですね。
今回、レッドフラッグ&ペースカーが入るシーンがありました。

ジゴローさんのタイヤウォール激突だそうです。バンパー付け根破損。ライト付け根破損となりました。

サーキットでドリフトもグリップも走っていれば、こういうシーンも出てきます。これもまた宿命です。

栄光への負傷です!

まだまだ頑張っていきましょう♪


TOP
サブ愛車
HONDA
NS−1
過去愛車
TOYOTA
MARK2 GX
現在愛車
TOYOTA
MARK2 JZX
サブ愛車
NISSAN
Wingraud Y11
旅行記
LINK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送